2011年2月23日水曜日

ぼくとケータイとスピーカの7日間戦争 勃発編

うちのケータイ、スピーカが後ろについてるの
こんなかんじ



音がね、後ろから聞こえてくるの
スピーカが後ろについているから♪

もうね、アホかと、バカなのかと・・
もし設計した人に会って談笑できるのならば
ずっと、足を踏んでいたい
ぎゅっと、踏んでいたい
その後、ブロック塀に頭をぐりぐりしたい

しかたないので、百均でスピーカを買ってきた
こんなの



ピンボケだけど、こんなの買ってきたの

wktkしながら、つないでみたの
音が・・、聞こえない・・、小さい・・

ちゃんと買う前に注意書きを読んでみたの
こんなの



「このスピーカは音を大きくする商品ではありません」
うん、うん、百均だからね
音を大きくすることは望まないよ、って思うんです
ただ、ぼくは、音が前から聞こえてくれればいいんです
でもね、でもね、音を小さくしちゃってどうするの?
書いてないよね?音が小さくなります
なんてことは書いてないよね
おれ、間違ってないよね

アホかと、バカなのかと・・

もうね、本気出します
こうなったら本気出しちゃうもんね

よし、ならば戦争だ!


~ 次回、「破壊と創造編」につづく ~

0 件のコメント:

コメントを投稿