2011年2月28日月曜日

ぼくとケータイとスピーカの7日間戦争 物資到着編

ヒーター?だったかな、なんかそういう機械
いらないからいる?って聞かれた
だから、基板だけもらってきた



あと、人体センサーっていうのかなぁ
なんかそういうのもついてた



コネクタになってて、実験しやすそうだ
でも、何ボルト入れていいのかよくわからないのが常なんすよね、こういうの
なんて思いつつ基板の裏見てたら、「5V」って書いてあった(笑
わかりやすっ
これはこれでいつか遊んでみよう♪

ほかの部品も取り外してみた



コンデンサがいっぱい♪
470uF、1000uFとか50円もするんだぜ
うれしいなぁ・・
長いタクトスイッチ!これは珍しいかも
LED♪LED♪
何色なのかな~と光らしてみる



ふつうに赤だった・・


というわけで、何の進展もない1日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿