2011年9月23日金曜日

大人の遠足 阿難坂

阿難坂に行ってみた
本当は三方分山に登る予定だったけど、体調不良のため途中で辞めました
登山する前日はしっかり寝ましょうw



精進湖からスタート
しばらく湖を見ながら歩き、登山口を目指す



登山口
風情のある集落を通り、山へ向かう
このあたりから調子が悪くなって、休み休みポイントへ向かう



分岐点である、阿難坂に到着
ご飯にしようか、どうしようか悩んでいると
初老のご夫婦から、ごはんを食べるならすぐ近くに良い所があるよ、と教えてもらう
三方分山とは逆方向だったけど、もう体力の限界
そこでご飯を食べて、下山することにした



ポイント到着
キレイに富士山が見えた



ご飯を食べて、無事コーヒーも頂く

若干、不完全燃焼だけど、こういう日もあるよねってことで下山
楽しい登山でした


より大きな地図で ICIC 阿難坂 を表示




0 件のコメント:

コメントを投稿